スピリチュアル講座~カルマの法則 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は千葉市生涯学習センターにて、スピリチュアル講座~カルマの法則を講演させていただきました。

今までは自宅で和気あいあいと学ぶスピリチュアル講座でしたが、もっともっと多くの方にスピリチュアリズムを知っていただきたいという思いから、場所を新たにこの講座を迎えることができました。

今日の日を迎えるまで実は様々な苦難がありました。しかし、諦めることなく今日を実現できたのは、たくさんの方の応援や愛があったからです。

自分の力では何一つできなかったでしょう。

今日の講演は初めての場所ということもあり、気場に慣れるまで時間がかかりましたが、霊界の道具として今の私にできる最良を込めてお話させていただきました。

今日までの大いなる流れ、そして今日いただいたすべてのご縁に心から感謝しています。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

次回のスピリチュアル講座は『運命の法則』です。

来年2011年1月23日(日)12時45分~14時45分、生涯学習センター 研修室3にて開催いたします。

また、
『スピリチュアル子育て“気づきのシェア”』
と題しまして、子育てで抱える悩みや疑問をスピリチュアルな視点で語り合う会も近日中にご案内する予定です。

随時、詳細が決まりましたら、ブログまたは生涯学習センター掲示板でご案内させていただきます。


今日のすべてに感謝。