秋ですね。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。


早いもので、もう10月も半ばですね。
朝の練功ではキンモクセイが香り、見上げる空に秋を感じながら自然の中で生かされていることに改めて感謝の祈りを捧げ、私の一日が始まります。

明後日17日は母、植松恵美の気功15周年パーティーが開かれます。ここ何週間はその準備に追われ、睡眠時間も2~3時間という日々が続いていますが、気功のお陰で不思議と元気です。

今回のパーティーをプロデュースすることになり、何度も打ち合わせを重ね、ひとつのものを作り上げるために注ぐ情熱と現実の間で何度も壁にぶつかりましたが、その甲斐あってようやく納得いくものが見えてきました。
当日は、9つのお教室の皆様がそれぞれ持ち味を活かしてパフォーマンスを見せてくださいます。

人は、自分の思う限界より少し高い目標を掲げることで、そこに向かう道程の中で幾重にも成長し輝きを増していきます。

皆様にとっても夢を実現する一歩に繋がるような素晴らしいチャンスにできるよう心を込めて当日を迎えたいと思います。