幸せを分かち合う | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-100507_1228~01.jpg


久しぶりのブログです。

ゴールデンウィークはしばし自然の中へ旅にでておりました。

いろいろな体験の中で自分を見つめ直し、充実した時間を持つことができたように思います。


さて、今日は毎週金曜日に主催しているママのための気功教室です。

みなさん新しく始まった雷拳にとても魅力を感じているようで、『早く覚えたい!』と熱気に溢れています。


そして今日は久しぶりにカフェでオーガニックランチも楽しみました。

好きなことに情熱を注げることや美味しいものを食べて幸せと感じられること。
ついつい素通りしてしまいがちな小さな幸せに気づけることは、心も体も元気にしてくれます。

みなさんの幸せ笑顔に癒され、私も元気をいただきました。