幸せな一日☆ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-090716_1859~01.jpg
今日は、Birthdayプレゼントということで、父母が歌手ユウエンさんのライヴに連れていってくれました☆

場所はPASELA銀座☆

アジアンムードたっぷりなとっても素敵なレストラン。

兄や気功のお仲間も交えて、迫力のあるライヴを楽しむことができました。


ユウエンさんの歌を聴くのは、五年ぶり。
中国の方なので、中国語の曲からオペラの曲、そして全農のCMで使われている日本の曲などその幅はとても広く、ジャンルによって発するエネルギーも多種多様です。


またその声のなめらかさには圧巻で、鳥肌がたつほど感動しました。


Birthdayということで、ユウエンさんからのサプライズケーキも頂き、みなさんから今日という日を祝福していただきました♪


なんだか、夢のように幸せな一日でした☆


お父さん、お母さん、ありがとう(^0^)/