癒しの旅〜宮古島〜 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-090604_1706~04.jpg
癒しの旅、宮古島にきています(^-^)/

お天気は曇り空。

でも池間大橋を渡る車から見た海の色は、まさにエメラルドグリーン☆

お天気だったらどれだけきれいなのだろう?と夢がまた広がる。

道すがらに入った食堂で食べたパパイヤの炒め物やゴーヤチャンプルー。

ぴかぴかに光った貝を売るお店。

ステキすぎるホテル。

子供たちも旨い!旨い!と連発するトロピカルフルーツたち。


子供たちを連れての旅行はそれはもうすご~く大変でへこたれそうになることもあるけれど、それ以上に眼に映るすべての物が新鮮で、夢の世界にいるよう。

こんな風にいろいろなことに感激できるのは、子供たちと一緒だからかも(笑)


宮古島、想像以上にすばらしいところです☆