今年一年に感謝を込めて | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-081227_1409~02.jpg
今日は、今年一年の感謝を込めて東京大神宮にお参りに行きました。

私の道は、神様が導いてくださった道。

私一人の力では、到底やり続けることができなかったでしょう。


そんな私に今年は、一生忘れることができない奇跡のような出会いがありました。


『出会い』はたくさんあるけれど、『ご縁』はそう多くあるものではありません。

だからこそ、相手を尊敬し、心を込めて大切にしていきたいと思っています。


実は私、細木さん流にいえば今年は大殺界。
でも今年はものすごく心に残るギフトのような一年でした。

いいことも悪いこともすべて私を磨いてくれるすばらしい神様からの贈り物。


そう捉えることができると、すべてが感謝に思え、運命も変えることができるはずです。

今日は一日、この一年を締めくくるにふさわしい、最高の一日になりました(*^o^*)

NABOさん(^-^)、ありがとう♪