愛がいっぱいの二周年 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

SN3B0061.JPG
ママたちを対象に始めた気功教室が10月で二周年を迎え、みんなでパーティーを開くことになりました。

スターティングメンバーとして、共に2年を歩んできてくれた仲間。
今年に入って教室のメンバーとなり、更に活気づけてくれている仲間。

みなさんからのシェアでは、『幸せ』という言葉がたくさんでてきて、数年前、数ヵ月前からは考えられないくらいみなさんが心から輝いていることに改めて感動しました。

このすべてのご縁が、私にとっては最高の宝物です。


パーティーの終わりに歌手の笛吹さんが歌ってくださった『上を向いて歩こう』。

今の私たちには本当にぴったりの曲で、今ここにある幸せを感じ、みんなで涙しました。

みんなに出会えて、本当に幸せです。

ありがとう(*^_^*)