チャレンジ! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今、ずっと作りたいと思っていたホームページをようやく形にし始めています(*^o^*)

でもこういうことに関しては、かなりのド素人なので、ひとつひとつ手探りしながらゆっくりとゆっくりと。(^^;

イメージしていたものを具体的な形にしていくというのは結構大変で、あれもしたいこれもしたいなんて考えていると時間はあっという間に過ぎてしまいます。

目標や夢はその大小に関わらず、それが形になっていくときというのは、ワクワク♪ドキドキ(@_@)しますよね。


自宅でのカウンセリングでは、その時のインスピレーションでその方に合ったお茶をお出ししています。

おいしいお茶をいただきながら和みつつ、いつもとは違った角度で心の深いところに届くお話をさせていただいているので、そんな雰囲気もホームページにだせたらと思っています。

素敵な輪が広がっていく場所になれたら嬉しいです。


出来上がりは…、気長~にお待ちくださいね(^^ゞ