仲間 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

071012_2113~03.jpg

幼稚園のママ友達、大人4人でディズニーシーに行ってきました。
私は基本的に怖いアトラクションが苦手で今まで好んで乗ったことがなかったのですが、とうとう乗ってしまいました。

タワー・オブ・テラー。

怖いなんてもんじゃない!
本気で気を失うかと思いました。
アトラクションに乗って泣いたのは初めてです。

朝からみんなで一日中笑ったり、叫んだりで本当に楽しい1日でした。
そう、そんな仲間に出会えたのも子供が運んでくれた奇跡のご縁なんですよね。

辛いときに共に泣き、嬉しいときに共に喜び合える仲間。
3年という月日を重ねて、切磋琢磨したから今があるんだなとしみじみ思いました。

上部だけで付き合っていたら今の関係は築けなかったでしょう。

また今日も『ありがとう』って思える日でした。