ゴスペル | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今月は私のお誕生日月なので、デザインを変えてみました!

お誕生日というのはやはり転換期であることが多く、私もめまぐるしく動いているような日々です。こういうときこそ、初心忘れるべからずですね。

そんな中で自分の趣味としてゴスペルを始めることにしました。昔から歌を歌うことが大好きで、いつか歌を通して何かできないかなっと思っていた矢先、夢の中で『ゴスペル!』と思ったことをきっかけに体験レッスンに行き、そのままゴスペルの魅力に引き込まれてしまいました。まだ始めたばかりで毎回がドキドキですが、自分のための習い事もなかなかいいものです。

またこのブログのほうでもゴスペルの魅力を書いていけたらと思っています。

さて、日曜日から地方でお仕事のため一人旅に出てきます。良い機会ですので、内観の旅にできたらと思っています。そして皆様の健康と幸せもお祈りして参ります。