お盆*2023 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

昨夜

お盆の儀式をしました。

 

おにいちゃん

おとうさんのご先祖様

おかあさんのご先祖様

 

パートナーさんのご先祖様

 

おにいちゃん

ご先祖様方

 

 

ごめんなさい。

 

わたしのいたらなさ

ごめんなさいね。

いつも見守って下さり

ありがとうございます。

 

 

はじめて

ちゃんと謝ることができた

いっぱい涙が出たけど

すばらしいお盆だったな。

 

 

 

おにいちゃん

ご先祖様方

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています

 

 

 

ここまで

くるのに

何年かかったのやら

ここまで

これて

よかった。

 

そしたら

お兄ちゃんの夢を見ました。

新しい彼女連れてました。

 

 


image

 

 

 

きっと

この時空に来れるきっかけは

谷原由美さんにいただきました。

かずみんにサポートしてもらいました。
ありがたかったです。
潜在意識さん
無意識さん

すべてとつながりあってくださり

いつもいつも
ありがとうございます。

 

 

すぐになんでも忘れちゃうから

ブログがあってよかった
わたしの無意識の歩みを刻んでおこう

この場をいただき

アメブロさん

ありがとうございます。