満月だね~9月だね~~ただいま~~ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

ただいま~~~

 

2023.8.31

魚座の満月さんだね

こんばんわぁ~

ただいま~

おかえり~~

 

 

今回の満月は

じわじわじわじわじわわわわ~~~~んと

オーラが広がっていくみたいに感じたよ~~~

 

それって

どういうことなのか

もうちょっと詳しく教えて~ってカードを引いてみたらね。

 

このカードだった。

 

 
大天使メタトロンさんがね
インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンを守っているんだって。
 
 
 
わたしたちのなかにある
インディゴ気質とクリスタル気質をね
あたたか~~~く見守ってくれている
メタトロンさん。
 
 

 

 

 
 
聞こえてくるよ。
ここには癒しがあるからね。
変容できるよ。
変わりたいところ、変えたいところがあるよね。
そこに変容をもたらしてくれているよ
メタトロンも手伝ってくれている。
 
 
だから、もう少し
時間をかけて取り組んでいこうね。
しっかり心の声を聞いて
変わりたい気持ち

 

 

 
大昔みたいに
そういうふうに
なっていこう