恩師からの手紙 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

昨日は夢を見ました。

 

恩師からいただいていた手紙を発見する夢。

 

韓国でフランス語のワークショップをするから

ますみちゃんも来てねという内容。

夢の中で

そのワークショップに行けば

言葉の壁を越えて、その学びが得られることがわかりました。

 

でもそのワークショップは

もう終わっていて、

こんな手紙が来ていたんだなって

後になって発見する夢。

 

でも

わたしが受け取ったものは

変わらない恩師の愛。

 

何にも変わらない

愛情いっぱいのエネルギー

 

 

いま、どこで何をされているのか

わからないけれど

 

夢のなかで

恩師の愛に触れて

手紙を頂けて

本当に幸せで幸せで

 

 

わたしの生きる見本のような

素敵な方。

 

あの方のようになれるかな

ほんとうに

天使のような

あの方に出会えたことが

本当に奇跡のよう

 

 

きっときっと

何にも変わらずに

すてきなままいてくださるんだろうな

 

会えなくても

話せなくても

近況を知らなくても

魂の絆があるんだな

 

うれしいな

 

この夢が見れるまでに

すこし成長した自分もうれしいな。