わからなくなったとき Part2 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

わからなくなったとき。

もしかしたらね

いっことばしになっているかもしれないよ。

 

 

123って

ところを

1から3に飛ぼうとしてるとき

2がみえなくなってね

 

 

2がみえないよ~

っていう状態かもしれない。

 

 

そして

なぜか

2がなしになっている。

 

 

3に行かなくちゃいけないってことだけがわかっている状態。

 

 

でもね。

3に行かなくてもいいしね。

じつは

2をみつけたいんだろうな~

って

思っている。

 

 

いつも

なぜか

なしになってきた

2を。

 

 

 

昨日

そんな感じだったんだ~

そうしなくちゃいけないことが

先にやってきて

2が見えなくてね。

涙が出たの

2はね

それは嫌だという

わたしの気持ちだった。

 

 

ひとまず

わたしの気持ちをみつけられて

よかったな~

 

 

って

2を味わっているよ。

2を味わったら

 

 

3の景色が変わったりするから

いっこ飛ばしにならないことは

とても

誠実なんだよね。

 

 

知らなかったよ~~~

 

 

exterior-pro.com