自分の気持ちの落としどころ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

たいしたことないんですけどね~

ちょっとグルグルしちゃって・・・

今日は

おはなしのご依頼をいただきました。

 

 

 

たいしたことないことなんて

ないんだな~~

って。

つくづく思います。

 

 

 

どんな小さな

モヤモヤも

もぞもぞ感も

りっぱな気持ちのかけらです。

 

 

どこに

どんなふうに整理したらいいかわからない

はみだしちゃって

行く当てのない

風来坊みたいな

ぐるぐるさん。

 

 

風に旋回する

落ち葉のよう

 

 

stocksy.com

 

 

じっくり

大地にしみわたるには

ぐるぐるまわって

どこに行ったらいいんだったっけ・・・

 

 

 

なんて

グルグルが止まらなくなった時は

いろんな気持ちを

話していくと

 

 

 

な~~~~んだ。

そっかぁ~。

って

納得したら

スッキリしますね。

 

 

 

今日のRさんも

そんな感じで

今の気持ちにつながることができました。

 

 

 

そんなRさんに

オリジナルカードを引いてみますね^^!

 

 

 

 

 

{A080B221-18D9-4B69-BEEE-1AA6984CC53C}
30.統合カーニバル
きゃ~♡
このカードなんだぁ~


引いた私もうれしくなります♡
 
 
だってだって
おはなしの最後に
出たキーワードが「可能性」でしたもんね~~♡
 
 
やっぱりここにも
可能性。
 
 
それぞれの世界観
いろんな違いを認め合い分かち合うカードです。
 
 
そのわかちあい方は
まず自分が抱っこする。
 
 
癒しって
わからなかった
相手側の気持ちが理解できるようになること
なんじゃないかな~
って
ただそれだけなんじゃないかな~~
って
思ったりします。
 
 
自分にやさしくできないと
相手に優しくできないといいます。
 
 
理解も
癒しも
全部同じ。
 
 
だから
どんなに小さな気持の違和感も
見つけてあげて
理解できる
わたしになっていきたいなぁ。
なんて思います。
 
 
いつもありがとうございます♡