3つの夢の導きのまとめ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

ちゅーかさぁ~

つぅーかさぁ~

 

 

もう笑ってまう!

 

 

あの夢で見た

おかっぱの女の子って

この子やったんや~!!!

 

 

 

この子は言ったよ

 

 

 

関係性がさぁ~

縦になってるときは求めてしまうからさぁ~

横にしてほしいんだよね~

どちらもね。

 

 

こんなことをサラッと言い放った

4歳くらいの女の子。

 

 

 

この子が言いたかったことは

こんなことかもしれません。

 

 

 

自分の立ち位置のバランスが偏り始めたら

文句をサラッと言える

こんなインナーチャイルドが無意識の中にいることを

夢をとおして発見しました^^

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

このふたつの目の

悲劇的な出来事の裏にあった意図と調和性っていうのね・・・

 

 

 

実は

自己崩壊にいたる経験のはじまりに

わたしが立てたコンセプトというのが

 

見えない存在たちにたくさん助けられてきたから

その存在たちに感謝を届けたい

 

というのがありました。

 

 

 

その結果

へんてこりんな道筋をいっぱいたどって

自己崩壊してしまったのですが

その結果

わたしは、

この世に生まれる前にして亡くなった弟の存在に向き合い

そして

自ら命を絶ってしまった兄に向き合い

そして

兄が救った猫の死を体験しました。

 

 

 

わたしには

理解が到底およばなかった領域に

みずから飛び込んで

わたしなりの理解をする結果となりました。

 

 

 

これはあくまで

結果論ですが

 

 

 

わたしは

ある意味で意図を達成したのだと思いました。

 

 

そして

オバケのように生きていた私のことを

昇華させて生きていくことで

また

形をなくしても

ともに存在しつづけてくれる愛しきものたちと
上下運動をする横の関係性で生きていこうと思います^^

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/768004542676935066/