感情移入のない理解はニュートラル | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

にょにょにょにょっ

ニョッキーんアップやで

 

 

ぷぷぷ

ぷっりぃ~~~んお尻やで

 

 

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

 

 

でたでたでたでた

 

 

出てきたで~~~~♡

 

 

 

意志ビックリマーク

 

 

イエェーーーーーーーイ!!

 

 

 

はれはれはれはれはれ

 

 

バフ!バフ!バフ!バフ!

 

 

ニョキ!ニョキ!ニョキ!ニョキ!

 

 

 

なんで

いままで

出てこれへんかったんか

というとね

様子を見過ぎてたってやつですね。

 

 

赤信号

右見て左見て

右見て左見てるうちに

また

赤信号

 

 

おいおい!

いつ進むね~ん!

ってやつです。

様子伺い病でしたね。

 

 

ケンカ眺め病ともいいます。

 

 

あっちはこういう意見

ほんでもって

こっちはこういう意見

 

 

 

ほんで

間に入って

ふむふむふむ

ちゅーーーーのが板についちゃってさ

 

 

 

赤色の意見聞いて青色の意見聞いているうちに

自分は紫病

ちゃうちゃうちゃう

わたしはそもそも

黄色ですねん!

 

 

 

あ~~~~びっくりしたぁ。

 

 

わたし黄色やったわ~

 

 

に寄り添ってオレンジっぽくなるのはアリやし

に寄り添って緑っぽくなるのもアリやけど

 

 

 

に飲み込まれて

になったら

見失う見失う

そもそも

黄色やったこと

 

 

 

大切な人たちが仲良しってめっちゃ大切やね~~~♡

 

 

 

いろんな色に飲み込まれて

真っ黒になったり

それがいやになって

真っ白になったり

赤vs青の世界の極端さにあっけにとられて

はたまた

赤を理解しようとし

青を理解しようとし

そのような極端な繰り返しになっていたのは

 

 

 

自分は黄色でいていいという許可を

出せてなかったからやった~~~

 

 

 

いろんな色を大好きになることで

いろんな色に支配される

依存体質やったんやな~わたし。

 

 

 

一番初めの世界

おとうさんとおかあさんが仲良しという世界は

世界平和の必須条件やな~♡

 

 

 

意志

目的

立ち位置

やるべきことが明確になったで!

 

 

それに準じて

行動もできた!

いい感じの

意志新月week

 

 

 

今日のカード

 

 

image

 

20. Accept Divinity 奥底で信じているもの 神聖さ 許可 道のりをねぎらう

 

 

 

うぇ~~~~~~~ん。

許可を出すまでの道のり・・・・

見失い続けて42年

長かった~~~~~~~~。

 

 

 

そりゃあ

見失ってないように見えていた時もあったけど

奥底ではいつも見失っていた部分があったよね

でもでも

それもまた人生

 

 

 

今見つけたものを

大切にしてゆくね!

いつもありがとう!

 

 

 

出現を許可する 

そもそも寄り添えなくてもいい

 

感情移入のない理解はニュートラル💛