ヴィクトリアマイル | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日はヴィクトリアマイルがありました!



私はドナウブルー、ハナズゴール、サウンドオブハート、




ザッハトルテに、賭けました!ですが・・・



ヴィルシーナが勝ちましたね(笑)どうせ馬券が外れるんだったら



ホエールキャプチャが勝ってほしかったな~




クロフネが大好きなので・・・(笑)でも2着脱出おめでとう!



そして残念なのがフミノイマージン・・・予後不良なんて・・・



あんだけ重賞勝ってるんだから繁殖牝馬としても楽しみな



馬だったのに・・・本当に残念すぎる・・・最悪だ



競馬用語で1番見たくない、聞きたくない言葉・・・



どうか無事であってほしかった・・・



ご冥福をお祈りします