ピカルの定理 浜中騎手 | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

さっきピカルの定理に浜中騎手が出てました!

番組内容は平成ノブシコブシ吉村が浜中騎手に

レースを挑むという内容でした!

吉村に8秒ハンデをやってレースをやりました!

吉村はスタートの出が良く折り合いもついてました

一方の浜中騎手はスタートが良くありませんでした↓

そして最後の直線では吉村は外埒にそれてしまい

浜中騎手はインコースを走ってたんですが・・・

結果は吉村が勝ちました!凄く吉村は上手いと思いました!でも

前の福永騎手の時は12秒くらいのハンデでも福永騎手が

勝ったのに・・・浜中騎手はあっさり負けてしまった・・・

流石福永騎手はベテランだな~と思いました!

でも浜中騎手は本当にカッコ良かった!

本当の戦いのダービーも応援してます!



GIANTS1806-DSC_1776.JPG

GIANTS1806-DSC_1771.JPG

GIANTS1806-DSC_1777.JPG


GIANTS1806-DSC_1775.JPG