京王杯スプリングカップ | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日も東京競馬場に行きました!

けれど・・・何も当たりませんでした(笑)

京王杯スプリングカップでは

単勝でガルボ、レオアクティブ、フィフスペトル、インプレスウィナーに

賭けたんですが・・・ガルボが3着で惜しかったですね~(笑)

今日は何も当たらなかったですが、

田辺騎手、山本騎手、横山典弘騎手、浜中騎手にサインを

貰いました!そして浜中騎手と握手しました!

握手した感想は・・・凄く手が暖かく・・・カサカサしてて

乾燥肌でした(笑)でも凄く嬉しくて泣きそうになりました!

そして私のお父さんが浜中騎手に

「娘は浜中騎手の大ファンなんですよ」と言ったら

浜中騎手は笑顔で「はい!ありがとうございます!」と

言ってくれました!本当に優しい性格で惚れなおした!(笑)

最近浜中で当たらないからって、あんまり好きじゃないなんて

言ってしまって本当にごめんなさい!

これからはずっと浜中騎手を応援します!

そして明日はヴィクトリアマイル!私は単勝で

サウンドオブハート、ハナズゴール、ドナウブルー、ザッハトルテに

賭けたので当たってほしいですね!



GIANTS1806-DSC_1727.JPG

GIANTS1806-DSC_1725.JPG

GIANTS1806-DSC_1742.JPG

GIANTS1806-DSC_1748.JPG