阪神 中山10R 阪神 中山メインレース | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日私は中山 阪神の10Rと中山メインレースと桜花賞をやりました!

中山10Rは松岡騎手のコスモトゥルーラヴに単勝で賭けてたんですが・・・

12着でした↓そして阪神10Rは浜中騎手のレッドデイヴィス に単勝で賭けてて結果は

1着で的中しました!10倍もついて良かったです!

中山11Rは北村騎手のセイウンジャガーズ と松岡騎手のテイエムオオタカに馬連で

賭けたんですが結果はテイエムオオタカが3着でセイウンジャガーズが4着でまた外れちゃいました(笑)そし


て今日1番のメイ...ンの桜花賞は昨日書いた通り、クロフネサプライズから

馬単で7頭くらい流して、賭けたんですが・・・クロフネサプライズは4着で全部が

パーになってしまいました↓アユサンは頭になかったな~。

アユサン最近調子良かったし、外人騎手だからやっぱり強かったな~

今日は重賞制覇おめでとうございます!

そして今日は亀田選手の防衛線!応援してます!もっと見る