中山グランドジャンプ アンタレスステークス | GIANTS1806

GIANTS1806

私は坂本勇人と桑田真澄が大好き

今日は中山グランドジャンプとアンタレスステークスがありました!

私は今日は珍しく賭けないで見てるだけでした!

中山グランドジャンプでは私はクロフネが大好きなので

クロフネ産駒のリキアイクロフネを応援してました!

ですが結果は2着でした↓惜しいですね

そしてアンタレスステークスは岩田騎手の


ホッコータルマエが勝ちましたね!インタビューで

自分の騎乗する馬の名前を忘れる岩田騎手

見ててどんだけ~って思いました(笑)今日は賭けてても

外れていたので、見てるだけで良かった~

明日は皐月賞で川田騎手レッドルーラーと

Mデムーロ騎手のロゴタイプを軸に賭ける予定です!

絶対に当てるぞ~!!もっと見る