函館①♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

ずっとブログをお休みしていましたが

そろそろ再開ピンクハート


写真もたくさんあって

たくさん載せたい事もあって

忘れてしまう前に書くことにしましたキラキラ



まずは昨年の2021年8月夏の函館旅行ハット

飛行機から五稜郭が見えました星

お昼前に函館到着飛行機



函館空港からレンタカーで
市民の台所
はこだて自由市場へキラキラ


市場内の食堂
市場亭へキラキラ


たくさんメニューがあって迷うけれど
好きなモノが乗っているこれ↓↓


うに・いくら・まぐろ丼ラブラブ

市場で食べられる海鮮はやっぱり美味しいキラキラ

食べたあとはゴルフ場へキラキラ
函館シーサイドカントリークラブ

前にも来たことあって
空港から近くて
スルーでサクサクとプレー出来て良かったです爆笑
ゴルフ場を出てすぐ


こちらも空港近くで便利な


函館牛乳 あいす118へスター


パフェやシェイクやサンデーと
コロッケもあったり牛


券売機で食券を買ってカウンターへむらさき音符


モカソフトクリームハート

無添加ですぐに溶けてしまうので
要注意花
滑らかクリーミーで
濃厚で美味しかったですキラキラ


敷地内には写真スポットがいっぱい牛あたま
牛のベンチや


製造工場もあるので
大きな牛乳パックも牛あたま


牛さんたちとのふれあいもあるようですスター

行った時はもう終わってしまっていましたえーん

続く…