ゴルフ♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

お誘いがあってゴルフ行きましたむらさき音符
大厚木カントリークラブ本コースキラキラ


2組8名でラウンドハート
同じ誕生日のじゅんこちゃんと
(学年1つ下だけど)また会えたピンクハート嬉しいハート


プレー前に記念写真ハート


かおりさんが用意した
ウルトラマンで気合い入れてキラキラ


緊張のスタートホールでみんなでむらさき音符


梅雨なのにお天気良くてゴルフ日和ハート


ショートホールで後ろの組が
打つのを待ってますハート


楽しいけれど
トリッキーなコースに
やられっぱなし…アセアセ



お昼は名物の豚の味噌焼きナイフとフォーク


エイジさんがみんなに
素敵なネームプレート作って来てくれましたキラキラ


そしてこの女子メンバーで
2週間後にまた同じコースで
リベンジゴルフハート

トリッキーで散々だったのに
また来ちゃうという…笑


やっぱり女子ラウンドは最高ハート


スタート前待ち時間があって
色々話せて楽しいハート


ボギーパット入って良かったーキラキラ



今回もお昼はお肉
油淋鶏ナイフとフォーク


おやつも頂いて
楽しい仲良し女子ラウンドでしたハート

女子には大変なコースだけど
何故か癖になる…笑
また来月も次は桜コース予約して
帰って来ましたむらさき音符