あられ♡6歳のお誕生日♡ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

あられが6歳になりましたピンクハート


今年も可愛いケーキでお祝いバースデーケーキハート


ピンクに白のデコレーションの
お姫様ケーキピンクハート
商品名もPink*Princessハートのプレゼント
今年もセレブワンコさんに注文しましたビーグル犬あたま


冷凍で届いたのでゆっくり半日かけて
解凍して夜には食べられましたショートケーキ


おイモのケーキなので
カットすると中はずっしりさつまいもイエローハーツ
デコレーションの白い部分はじゃがいもですハート


準備している時からあられはソワソワピンクハート


ケーキとわかって大興奮アセアセ


待ての間
目線はずしませんむらさき音符


早く~ピンクハートピンクハートピンクハート


美味しく頂きましたハート
お口に付いているし…キラキラ
女子力…笑


コロナでどこにも行けなかったから
ウェットフードで許してねキラキラ
落ち着いたら
うまうま食べにお出かけ行こうねピンクハート
それまではお家のお庭のドッグランで
思いっきり遊んでストレス発散してねクローバー


小さくカットして
いつものフードボウルに入れて
あられの遊んでいるお庭へビーグル犬あたま


すぐに寄って来て
一瞬で奪われたーキラキラ

さすがパグですピンクハート


いっぱい遊んで
食べたあとは


パラソルの下がちょうど日陰なので
そこでおやすみしてますハート


あられのお祝いにキルフェボンの定番
季節のフルーツタルトピンクハート


季節限定
南国フルーツタルトピンクハート

便乗して贅沢に頂きましたキラキラ
やっぱり美味しいハートハート

あられ♡
あっという間に6歳になっちゃったけれど
これからも元気で幸せいっぱいな毎日を
過ごしてね♡
ずっとずっと大好きだよ(*´˘`*)♡