稲村ヶ崎 イタリアン♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

2月になってしまいましたが
やっと初詣に行きましたキラキラ


毎年同じ場所
鎌倉の鶴岡八幡宮クローバー


参拝を済ませ


おみくじは…吉ねずみ
吉は安定した運気みたいなので
穏やかな1年を過ごせますようにクローバー

八幡宮を出て
小町通りをお散歩ブルー音符


コクリコクレープの甘い香りに誘われて
これからご飯なのに寄り道カップケーキ
軽めのチョコアーモンドのクレープハート


そして稲村ヶ崎にある
タベルナ ロンディーノで早めのディナーカップケーキ


黄色い可愛いらしい建物ハート


134R沿いの海辺のイタリアンハート
湘南の海が目の前カメラ


海辺のテラス席は
もう少し暖かくなってから利用したいー
ワンちゃんもOKだしビーグル犬あたまハート
今回は海の見える窓際の店内にてクローバー


前菜はカウンターのショーケースから
好きなモノを選ぶ方法クローバー


マリネやキッシュなど
4種類選びましたキラキラ


ルーコラとマッシュルームのサラダ


クワトロフォルマッジ


魚介のスパゲッティ


カラスミのスパゲッティ


イカ墨のリゾット


洋梨のタルト


珈琲コーヒー


夕暮れの海もキレイで
久しぶりに来れて良かったですハート
美味しかったーピンク薔薇