横浜 イタリアン♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

週末に女子会開催ハート
私は仕事が終わってからの参加音符


横浜駅の人気イタリアン
オ プレチェネッラへハート


本日のメニューピンク薔薇


アミューズ


鮮魚のマリネとミル貝のサラダ
葉山葵のソース


バケット


真鱈白子のアルフォルノと玉葱のクレマ
鴨のジュと黒トリュフ


イイダコとプンタレッラのアンチョビソース


熊本産の馬肉のタリアータ
エシャロットのコンディメント
ラディキオ タルティーボのサラダ添え


カラマンシービネガー香るマンゴークリーム
季節の柑橘と日向夏のソルベ
ハーブのゼリーシート


カプチーノ くまさんコーヒー


カプチーノ 女の子コーヒー

久しぶり訪問だったけれど
やっぱり美味しい横浜で人気のイタリアンハート


そして素敵なお友達とカップケーキ
えいことはいつも会っているけれど
ゆみとは久しぶりに会えましたハート

いっぱい笑って仕事の疲れも忘れ
楽しい夜でした花束