宮古島シギラリゾート⑥♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

宮古島旅行続き…

シギラリゾートキラキラ


朝9時半にアラマンダのラグーンへハート


海ガメのエサやりハート


みんな集まって来ましたハート


滞在中は毎日参加出来ますハート


そしてクリスマスだったこともあって
地元で人気のケーキ屋さん シュクルへハート


予約していたクリスマスケーキを食べましたハート
お値段もリーズナブルで
美味しくいただきましたショートケーキ

シギラミラージュでの朝食は2ヵ所プリン


まずは蜃気楼での和朝食ハート
二段重になっていて
ご飯が白米か黒米か選べて
お代わりも出来ますむらさき音符


シギラタートルベイでの洋食セミブッフェハート
海が見えるテラス席でコーヒー


セミブッフェなので種類は少なめですむらさき音符


メインのたまご料理を1つ選んでハート


エッグベネディクトにしましたハート


お天気良かったので
ムイガーへ行ってみましたむらさき音符
断崖絶壁で下に降りる階段は
きちんと舗装されているので歩きやすいブルー音符
一番下まで降りてみると
綺麗な青い海が見えて絶景ハート
戻る時の上りの階段は大変でしたけど…キラキラ


最後に宮古空港でブルーシールアイスハート

旅行から時間が経ってしまったけれど
何とか記録として残せましたカメラ