宮古島シギラリゾート⑤♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

宮古島旅行続き…

シギラリゾートキラキラ

冬は宮古島でのゴルフが快適ハート

半袖でも良い気候キラキラ
私は焼きたくないので
長袖 1枚でプレーむらさき音符

まずは泊まったシギラリゾート内の


シギラベイカントリークラブハート


ショップも充実していて


お天気も最高でしたゴルフ
この日は27度キラキラ


ラウンド中に人懐っこい子が寄って来ますハート


挨拶に来たようですぐにまたどこかに
行ってしまいましたむらさき音符


泊まっていたシギラミラージュの横を通り


景観が素敵むらさき音符
フェアウェイカート乗り入れ出来るのも
楽々ラウンドでスムーズにプレー出来て
まさにリゾートゴルフゴルフ


景観も素敵ハート


もう1日のゴルフ
エメラルドコーストゴルフリンクスハート


雲空でしたが
気温は24度で過ごしやすいハート


名物ホールNo.16
海越えのミドル402ヤードクローバー

横からの風に負けず
何とか越えましたむらさき音符


最後に来間大橋と来間島が見えてきますハート

スループレーなので半日ゴルフして
もう半日は遊べるので
1日有意義に使えるのが魅力ハート

ゴルフのあとは
シギラ黄金温泉に入って


レインボーかき氷でクールダウンハート

続く…