あけましておめでとうございます♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

2020年もどうぞ宜しくお願い致しますハート


あられも元気に年越ししましたキラキラ


今年もおせち料理をハート


お品書きハート


ローストビーフの入った
豪華なおせちをいただきまーすおせち


お野菜うまうまクローバー


ローストビーフの時は大興奮ハート


やっぱり肉食女子だわピンク薔薇

12月に戻って


クリスマスにはクリスマスケーキもハート
(事情によりちょっぴり遅れてに
なってしまったけれど)
楽しいクリスマス会になりましたクリスマスツリー


今回はミニケーキ2個セットカップケーキカップケーキ
クリスマスデコレーションが可愛いサンタ


ニンジン入りスポンジとかぼちゃクリームハート


枝豆のパンケーキと
デコレーションクッキーが乗っていますハート


ケーキを前に笑顔のあられハート


美味しくてあっという間に完食でしたピンクハート


ケーキは1日1個づつ
2日間楽しめましたチョコカップケーキ

年末年始バタバタと過ぎて
お正月気分も終わり…
2020年も
あられ共々どうぞよろしくお願い致しますハート

世界中のワンちゃんとその家族が
幸せに過ごせますようにピンクハート