宮古島シギラリゾート①♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

12月下旬に行った宮古島ハート
クリスマスを温かい宮古島で過ごしましたピンクハート


100万坪の広さを誇る
シギラセブンマイルズリゾートへハート


シギラの中でも一番新しいホテル
シギラミラージュへハート

シギラベイサイドスイートアラマンダよりも
ワンランク上のラグジュアリーホテルとして
開業していたのでまだ新しいうちに
早速行って来ましたピンク薔薇


コンセプトは
宮古島の美しい空や海の青碧藍。
2つとして同じ色のない
ミラージュな幻想の世界へハート


ちょうどクリスマスだったので
入り口にポインセチアが並び
ロビーにはクリスマスツリーも飾られて
ウェルカムドリンクにホットワインと
クリスマスを満喫ハート


お部屋はより充実したサービスのある
ミラージュフロアの
デラックススイートハート


白砂と宮古ブルーをイメージしたインテリアハート


広々としたリビングルームハート


ディベッド付きハート


ベッドルームハート


冷蔵庫のオリオンビールとさんぴん茶は
フリーなので無くなると補充してくれて
高級チョコも1日1箱おやつとして頂けますハート


便利な2ボウルの洗面台に
アメニティはエルメスハート


お部屋に洗濯機も有りましたハート


テラスにはジャグジーもハート


角部屋だったので
広いバルコニーもキラキラ
ここの使い道がわからなかった…もやもや


9階の
オーシャンビューのテラスからの眺めクローバー
右側はビーチハート


左側はシギラベイカントリークラブハート

12月の宮古島は27℃もあり
まだ日中は冷房使うくらい暖かくて
半袖で過ごせる気候ですむらさき音符

続く…