ネイル♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

ネイル新しくしましたピンクハート


クリスマスネイルハート
優しい乳白色ベースに
クリスマスツリーネイルキラキラ
シルバーのラメグラデーションで
テーマはホワイトクリスマスピンクハート


そして最近のランチカップケーキ


会社の元同期のメンバーで海老名集合むらさき音符

この辺り海老名駅周辺は
最近ドラマの撮影でも使われていて
G線上のあなたと私のロケ地でしたハート


ランチでパブリエへむらさき音符


天井が高くて広々の店内で
お得なランチメニューハート
メインをグリルチキンにして
前菜3種とサラダとフォッカッチャ付き
さらにスープ&ドリンクバーで
ゆっくり女子会キラキラ
デザートまで追加しましたハート

久しぶりの同期との楽しい時間
やっぱり同期は良いわ~ハート
これからも話聞いてねプリン

そして別の日のランチハート


大親友のリサと中華街へハート


中華街の路地裏にある
リサの知り合いのお店牡丹園へハート


ここはベイスターズの選手が通うお店ハート
他にも色々な芸能人の写真やサインが壁一面にキラキラ


座ったテーブルにはお店のママさんと
選手の写真もハート


牛バラヤキソバと
牛肉とピーマンの細切り炒め
2人でシェアして
スープとデザート付きでしたキラキラ
リーズナブルで本当に美味しいので
とってもお薦めですハート


ランチのあとは中華街の中にある
ローズホテルのカフェでデザートタイムチョコカップケーキ


ロビーのクリスマスツリークローバー


私は王道の苺のショートケーキハート


リサはドゥーブルフロマージュハート

寒い日だったので
外をブラつく元気はなくて
それでも久しぶりの中華街満喫しましたショートケーキ