沖縄①♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

先週2ヶ月振りに沖縄旅行へルン

安室奈美恵ちゃん引退5日前vc


まず向かった場所は那覇市内の琉球新報本社ハート

16日に引退してしまった安室奈美恵ちゃんの
巨大スクリーンはーと


ビルの1階では企画展も開催していて
入場無料で入れましたルン


中に入ると色々な写真や記事がたくさーんはーと


大きな垂れ幕もハート


沖縄の伝統的な染色技法 紅型(びんがた)作品ハート

沖縄ライブやドームツアーの映像も流れていて
しっかり観て来ましたルン(撮影NG)



1994年の初の安室ちゃんの新聞記事ルン


2017年9月
衝撃だった引退の記事星2個


2018年5月
沖縄県民栄誉賞の受賞の記事ハート


2018年6月
ツアー最終公演の記事ハート


KOSEの細眉時代のポスターハート

みんな真似して細眉してたよね~ウインク


どれも本当に可愛いはーと


カッコいい安室ちゃんも好きはーと


歴代のCDジャケット写真ハート


Body Feels EXITから
安室奈美恵が始まり


Just You and I まで
25年間お疲れ様でしたウインク


同じ年の私は安室ちゃんの曲を
たくさん聞いて
たくさん歌って
応援していましたはーと

ありがとうーウインク

続く…