4歳3ヶ月♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

あられが4歳3ヵ月になりましたハート


お出かけの準備をして


あられと一緒に横須賀市佐島にある
マリンアンドファームへハート


前にも来たことあるから覚えてる?笑


今日はディナーで来ましたハート


テラス席はわんちゃんOKですはーと


大人しくお座り出来ていますハート


お料理が出て来るまでは…ウインク


テーブルにお料理が並ぶと
良い匂いに興奮ハート


ヨダレがasease


お野菜とピッツァを少しだけねウインク


美味しい顔してるはーと笑


食べたものはにこ

すいかのドリンク
ハマグリチャウダー
イカのフリット
三浦野菜のグリーンサラダ
釜揚げしらす海老ホタテのピッツァ
ボンゴレビアンコ
ティラミスとプレミアムソフト


デザートのソフトクリームもぺろウインクhart


涼しくなって来たので
あられの好きなドライブで
またお出かけ行こうねルン