上大岡♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

用事があったので久々に♡

ついでにMOVIE映画観てきました~えいが

ちょうどレディースy’sだったし

ひとりで観るのはかなり久々でした☆



ストロベリーナイト

ドラマも全部見ていたので
予告をやっているときから
気になっていました~( ☆∀☆)


やっぱりおもしろかったです♡

菊田も牧田もかっこ良い~( ☆∀☆)


インビジブルレイン

というタイトル通り
キーワードは『

最後のシーン以外は
雨が降っていました雨

玲子と牧田は
同じ暗闇を持つ者同士惹かれ合う

何だか切ない~顔

菊田が切な過ぎる…汗

でも姫川班を最後まで
見れて良かったですキラキラ

パンフまで買っちゃいましたおんぷ


帰りに
アフタヌーンティ・ティールームで
軽くお茶~ごはん


キノコマッシュルームサラダサンド

このサラダ
パンも入っていてお気に入りです♥


キノコラズベリーとチョコタルト


キノコウィンターアップルティー
いちごジャム付き

イチゴいちごの果肉がプチプチして
美味しかったですキラキラ


隣の店舗で雑貨も買い
今日は満足な1日でした~(*´∇`*)



Android携帯からの投稿