渋谷♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

えりかちゃんと
渋谷ヒカリエで待ち合わせ♡

ちょっと早く着いたので
お茶☆


地下のよーじやカフェ
カプチーノ♡

この顔インパクトあって
可愛い~♡


コーヒーカップにもよーじやのマークがあって音符


おしぼりにも~♡


そして
えりかちゃんと合流して
ランチごはん


焼きたてパンと農家直送野菜のお店ごはん

ayaパン
ayaサラダ
ayaパスタ
aya紅茶
ayaフレンチトースト

パンは8種類くらいあって
好きなだけ食べられて
それだけでもお腹満足です☆


その後
今日のメインの映画へ音符

テッドを観に♥

渋谷のTOHOへ~キラキラ
(Θ_Θ)ところが…
公開したばかり

and
レディースy’s
ということで
今日の分は満席↓↓

慌てて調べて六本木ヒルズまで
タクシータクシーで向かい間に合いました汗


見た目可愛いのに
下品なエロクマ♡

ホロっとする場面もありましたが
基本は下品で笑える映画☆

吹替え版の有吉のもおもしろそぅあげ


お約束のプリクラも~ハート










最後は1人ピンでした~(°∀°)b 笑

1日楽しい楽しかったぁ~( ☆∀☆)パステルブルーハート




Android携帯からの投稿