「充電」

モバイル系なんかの物理的充電のお話ではなく、

心身の「充電」のお話です。

 

・・・

 

燃え尽き症候群みたいなのが出てきたのが4月。

 

過去記事はこちら:

 

 

少し落ち着いてきたのが5月はじめ頃。

 

 

自分で自分を、

また満たしていかないことにはどうしようもないなぁ・・・。

ということが解っているので、

自分が楽しいと思えること(買い物とかではなく)をしようと思い、

4月は美術館へ行きました♪

 

 

今月は、昨日映画を観に行きました♪

 

 

少しずつですが、

「充電」出来て、満ち満ち感が出てきました。

 

私は独り身なので、仕事以外は全部自分の時間なんですが、

それでもさらに「自分を充電させる時間」が、無いとしんどくなる?

というか、スカスカになって疲れてきます。

 

疲れた~疲れた~ってSNSで愚痴を言うのは、

性に合わなくて、

楽しく過ごせる空間や経験を増やしていきたいタイプです。

 

来月は、佐伯祐三展に行きたいなぁと考えています。

 

勉強もせねば(せねば(;'∀')

 

今年は早い時期から梅雨入りしましたね。

湿度と気温差や冷房で、

どなた様もご体調崩されませんように。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪