諸々終わって(終わらせて)いき、

直ぐ仕事が決算に入って、

落ち着いてきたら、

途中気が抜けて2月3月は体調不良オンパレードでした。

でも、

だからこそ緊張感があって。

 

4月になって気持ちようやく?

ってのもおかしいけど(;'∀')

落ちてきて燃え尽き症候群みたいになってる。

 

かけた労力と努力に見合う結果が、

出せなかったことに対する

落ち込み?みたいなんがようやく出てきたんですけど。

正直今?

え?

今更?

遅ない?

って感じの毎日です。

 

とにかく自分が思っていた以上の、

ダメージがあったということなんでしょうね。

きっと。

 

だからと言って、

日常生活が滞ることなく、

普通に家事も出来るし、

朝起きて仕事も難なく行けるのは、

長年の習慣のなせる技なんやろうなと、

自分で感心してる(笑)

 

あと、

体調は戻っているので、

最近の雨で気温が低い日が続いても、

あー雨やなぁ寒いなぁぐらいで済んでるから、

ほんまにしんどいときは、

体調がマジで悪い時なんやなと、

自分でよくわかってしまったりもする。

 

4月もそろそろ終わるというのに、

どうしたもんかなぁ?

って思っています。

 

雨で湿度が高く気温が低い日が続いています。

どなた様もご体調崩されませんように。

 

とりとめもないブログに今日もお付き合いいただき感謝♪

 


過去記事はこちら: