3週間ほど前の、

バレンタインデーに書いたブログがこちら:

 

 

ここで、

一瞬持ち直すも、

次は、酷い腰痛が出てしまい。

2月中は、騙し騙し生活していましたが、

3月になってガタガタっと崩れました(;'∀')

 

3/3の金曜日、

朝起きても座れない、

立てない、

這ってお手洗いに行くという、前代未聞の事態に(涙)

 

会社もお休みをいただいて、

急遽三連休。

 

とにかく、

静養するしかないと思い、

寝て、食べて、ストレッチしてを、

延々と繰り返し、

ようやく普通(でも腰は悪い)の状態まで、

戻りました。

 

寒いと、

家の中に居ても、

体がぐぐぐーっと固まってくる感触が、

年明けから続いていて、

え?なにこれ?

年のせい?って思っていました。

 

今冬は寒さが厳しかったのもありますが、

寒暖差と疲れと年齢に、

すっかりやられたな~という感じです(苦笑)

 

寝ても寝てもとにかく眠い日が、

続いていましたが、

疲れがなかなか取れず、

腰痛めて、

強制的にでも、

体は静養を求めてたんやなぁと思います。

 

このところ、

急激に温かい日が続いています。

三寒四温はどこへ?という感じですね。

 

どなた様もご自愛くださいませ。

 

10年ぐらい前、

須磨の海岸で撮ったネコちゃん。

高架の駅を降りたら、すぐ砂浜やったのに、

今は、砂浜はもっと減り、

コンクリートや敷石的なので遊歩道になっています。

 

もっと体調良ければ、

春の海見に行きたかったのにな。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪