真冬に着ていた、

フリース素材のモコモコそろそろ暑いなぁ~

エアリズムのパジャマ着るには早いし・・・。

って思っていたら、

お値下げのご案内をいただいて(^^♪

 

去年か一昨年?に、

ボーダー柄の似た素材のを買い、

1セット持ってるんですが、

なんと袖が8分袖!

私は中途半端な袖丈が、

パジャマや家着であっても苦手です。

 

今回は、長袖ということで嬉しい!

イエローの、Mサイズです。

 



優しいたまご色っぽい黄色で、

生地感は柔らかく「ウルトラストレッチ」正に!という感じです。

 

おズボンは、

ダボダボせず、すっきり細目のお作りです。

ウエスト部分に紐も付いていますが、

正直必要なのかな?という印象です。

 



あと、ポケットもパジャマにポケットまで必要?

って思いますが、

ワンマイルウエアとしてコンビニへ行くとか、

お若い方は、

上下別々に着用し街着として使われるようなので、

やっぱりポケットは要るのでしょう(笑)

 

私は、このまま行けてゴミ出しくらい(;'∀')

 

着心地とっても良きです。

今日までお値下げのようです。

気になる方は、サイズとカラーがあるうちにどうぞ。

 


こちらも可愛くて、

迷いました。

追加で買うかもです。

 

上が丈短めで、下がストレートのお作りなので、

かわいい感じになるのかな?

 

気温差があり、毎日何を着て良いか?

悩みますよね。

今の時期、重宝しているのが、

下のふたつです。

 

今日は朝から雨なので、

こちらのパンツを穿いています。

ストレッチが効いていて、足長見えしますし

良い感じです。

 

 

こちらの記事にたくさんアクセスいただいております。

ありがとうございます。

 

 

爆弾低気圧が来ているとか・・・。

どなた様もご自愛くださいませ。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪