リブログです。

 

購入した時の、

お値下げ最終日に、

60番 ライトブルーのMサイズを、

買い足しました。

 

さっぱり爽やかな薄いブルーです。

 

着心地と、

お首のくしゅっと感、

全体の肌当たりやサイズ感が、

私はとっても良きです。

そして、

お値段かわいいからと言うて、

洋服を増やして良いものか?と、

悩んだ末、買い足し(笑)

 

今日から、お値下げ価格になっています。

 

 

気温差で、

体調を崩しやすかったり、

タートルネックが、

とにかく好きで、

着れるギリギリまで、

素材を変えてタートルネック系の洋服を着ています(笑)

 

洗濯は、

洗濯ネットに入れて、

手洗いモードの脱水1分ぐらいにすると、

シワが気になりません。

(お使いの洗濯機にもよるのでご注意ください)

 

洗剤は、

おしゃれ着洗い系の、

エマールか、

ウタマロのどちらかを使っています。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき感謝♪