イージーフレアレギンスパンツ

標準丈 ブラックを、

お値下げのタイミングで、

購入しました。



縫われたタイプの、

センタープレスと今どき感のある、

程よいフレア。

なにより細見と脚長見えします。


身長160センチ。

ウエスト60〜62センチ

ヒップ81〜83センチぐらいの私は、

Sサイズがジャストサイズでしたが、

お股のY部分がぴったりし過ぎて

恥ずかしいなーと思い(・・;)

安心して穿きたいのと、

ブラウスをインして着る可能性もあるので、

Mサイズを選びました。


試着したときホワイトも、

欲しかったんですが、

手持ちの洋服とのコーディネートが

イメージ出来なくて、

とりあえずブラックのみ購入しました。


ホームケア出来るので、

ホワイトは後日買い足すかもしれません。


冬以外の季節の雨の日用、

しかもホームケア出来て、

しかも、

お仕事の日も使えるパンツが欲しくて、

探してました。


詳しくはこちら:


ユニクロは、

丈やウエストサイズの細やかな設定が、

素晴らしくありがたいなぁと思います。


このデザインで、

ヒートテックバージョンも作って欲しいなぁ。

ユニクロさんお願いしますぅ。


最後になりましたが、

拙ブログを、

アメトピにご掲載賜り

たくさんの方々にアクセスを

いただいております。

見にきてくださった皆様に、

この場をお借りして

心より感謝申しあげます。


ご掲載頂いた記事はこちら:


https://ameblo.jp/masumi0115/entry-12788448435.html



ありがとうございました(╹◡╹)