立春を迎え、

梅は満開、桜もだいぶ咲いていて

春の訪れを感じています。



2/4 立春

2/10 旧正月/水瓶座新月🌑

 


この辺りで2024年のエネルギーへ

ぐんぐん変化していきそうな流れ



2024年のエネルギーは

以前書いたとおり、



のエネルギーの年


8はパワー・成果・発展・繁栄・豊かさなどを意味します。




8のエネルギーは意識していても意識していなくても、エネルギーの拡大や人を撒き込んでいくパワーがある!


しかも、旧正月&水瓶座新月ということで、風のエネルギーがますます強まる1年に。




仲間とともに新しい概念を取り入れたことを始めたり、初めての地へ行ったり、すでにできあがっているコミュニティがどんどん繋がっていったり。


とにかく横のつながりが深まる1年になりそう。



そして、個々がさまざまなグループに所属し、それぞれのグループのなかでさまざまな役割を担ってゆく。


だからこそ、自分には何ができて何がしたいのか、何が苦手で何がしたくないのかを自分で明確に知っておく必要性がますます強まっていきます。






これから先、価値観の合わない人や意識の違う人たちとはどんどん離れていく流れになります。


一見、人との別れは寂しかったり残念だったり、時にはイライラもするかもしれません。(価値観合わない人って、話が通じないのです😂)


だけどそれは、いま波長が合わず離れるだけで、1ヶ月後、3ヶ月後、はたまた1年後にまた紡ぎ直しをすることもあります。




わたしたちは常に変化し続けていて、さまざまな存在と共振共鳴し合って生かされています。



どんなことも常にあなたにとって最善最高なことが起こっています。



え、、こんなこと望んでない‼️って思ったとしても、深い深い部分での想いにピッタリ寄り添った現実が起こってる、、!



私もよく「こんなこと望んでない‼️」って宇宙に文句言ってたこともあったけど。クライアントさんの中にもほんとに多い、自分のなかにある驚愕な設定泣き笑い



意識の深いところまで潜って探ると見えてくる、ほんとうの想い。


その想いとおりに現実が起こっているから、まずは自分のほんとうの想いに気づき、本当はどうしたいか設定を替えていく。






望まない現実が起こるのなら、

欲しくない現実が起こるのなら、


まずは望んでいない現実に、

欲しくない現実に、はっきりNOと言おう。




龍の如く、流れが生まれる2024年

ますます流れが早まるとき



自分のなかのあたりまえをどんどん替えていくことで、現実も変わっていく





良くも悪くも、全てが加速し

2025年2026年で時代が変わるから

2024年はものすごく重要な流れの年



いまこそ自分を知り、

自分を表現するとき





​現在募集中!


久しぶりの募集になります!





産まれ持った魂の特性を知りたい方へ❤︎

2024年の運氣もお伝えしてます。





​現在販売中!


ただの香りと侮るなかれ♡

香りのマジック、体験してみて指差し



隕石系ブレスオーダー🉑です♡



オシャレに身につける、お守り的存在🧿




お問い合わせ・ご質問等は

公式LINEからお願いします💌


友だち追加