産土神に愛されて…る(。´・ω・)?? | 真澄の空~HSP/HSS:心も身体も魂も満たされたスピリチュアルな人生を送る方法~

真澄の空~HSP/HSS:心も身体も魂も満たされたスピリチュアルな人生を送る方法~

HSP/HSS、数秘術&占星術、
心理学、スピリチュアルを活かして
ワクワクしながら穏やかに生活する
~自分ってどんな人?を追求~

真澄:スピリチュアルを仕事や人間関係、

人生に活かすHSP/HSS専門コンサルタント

 

ただ今、モニターを募集してます音譜

『HSP的スピリチュアル個人セッション』

モニター料金でのセッションは

8月末までのお申し込みの方限定です。

 

 

 

 

 
 
友達のモニターセッションが終わって
8/23日発売の『超直感力』
手に入れに本屋さんへ。
 
 
かなり前から宣伝されていた
リュウ博士の『超直感力』
フォローしているいろんな方々の感想ブログを
読み歩いて、自ら洗脳状態に笑い泣き音譜
 
 
何故だか隣に置いてある
『成功してる人は、どこの神社に行くのか?』
も当然のように一緒にレジへ(笑)
 
 
帰宅した後、ダンナの
「ご飯だよ!」の声もスルーして
貪るように読む、読む、よ…zzzzzzダウン
 
 
名古屋駅まで出かけて
パワーストーンショップやら
セッションやら本を買った嬉しさやらで
アタシの妖怪アンテナフル稼働
本日のキャパをとっくにオーバーしてたことを
計算に入れてなかった(笑)
 
 
悲しき哉、HSP/HSS…
楽しかった音譜から凹んではない(笑)
なので、感想はまた今度にやりあせる
今回はおまけの話。
 
 
“直感力”欲しいなぁ…と
『成功している人は、どこの神社に行くのか?』
パラパラしてたら、しおりを発見。
 
 
 
なになに?
 
 
「あなたに必要なメッセージが
アマテラス・ツクヨミ・スサノオいずれかの神さまからあります」
 
 
へぇ~…、スサノオさん、なに教えてくれるんだろ?
スサノオさんからのメッセージ、と信じて疑わないアタシ(笑)
 
 
 
あはははははは笑い泣き音譜アップ
ハイ、やっぱり来た、コレ!!
 
 
アタシの産土神様スサノオさんキラキラ
 
 
“失敗しても何とかなるから大丈夫キラキラ爆  笑キラキラ
 
 
…だって!
スサノオさんに関しては
ちょっぴり直感力あるかも(笑)
 
 
HSP資質妖怪アンテナ
固着宮水瓶座の特性等々、
 
 
直感が目の前を通り過ぎても
まず立ち止まって考える傾向が強い
アタシにとって“楽観的になりんしゃい”
タイムリーなメッセージキラキラ
 
 
ありがとうラブラブ
 

 アマテラス(太陽)さんを激怒させて
この世から隠れさせるほど
やらかしたアナタに言われると
めっちゃ安心しますっ笑い泣き


写メして待ち受けにしとこビックリマーク
 
 
ほんで…そぅだな、
 
 
“座右の銘”にしよう爆  笑キラキラ