モニターセッション:サブパーソナリティ『ジャイアン』を出す(笑) | 真澄の空~HSP/HSS:心も身体も魂も満たされたスピリチュアルな人生を送る方法~

真澄の空~HSP/HSS:心も身体も魂も満たされたスピリチュアルな人生を送る方法~

HSP/HSS、数秘術&占星術、
心理学、スピリチュアルを活かして
ワクワクしながら穏やかに生活する
~自分ってどんな人?を追求~

真澄:スピリチュアルを仕事や人間関係、

人生に活かすHSP/HSS専門コンサルタント

 

ただ今、モニターを募集してます音譜

『HSP的スピリチュアル個人セッション』

モニター料金でのセッションは

8月末までのお申し込みの方限定です。



先日、モニターセッションを受けてくれた
友達からLINEで感想をもらった爆笑キラキラ




・普段、聞かれなければあまり自分の意見は言わない、自分のことを話さないように意識しているけれど、気づいたら話させられていたような感じ。

・どうしても、という時は頑張るけれどそれ以外は極力、人に合わせる。そうした部分を改めて自己認識させられた。

・周囲の人は知らない(知らせないようにも頑張っている)私の中のジャイアンを見つけられてしまった。
実はそういうところがあるけれど、それを絶対的に受け入れてくれる人(例えば家族)の前以外ではのび太な私。そういう部分。

・もうちょっと「我」を出してもいいの?
ホントに?の背中を押された感覚。

・数秘術の方に書かれていた数字が持つ傾向?が頷けるものばかりで、ちょっと恥ずかしい感覚に(笑)


そして後日談。
あれから空気読みつつ、ちょっとだけジャイアンを解放してみようと画策中。
上手にジャイアンする分には生意気とならずに説得力がある、とか自分の意見をよく言うようになったね、と好意的に受け取られる面もあるみたい。



おぉ~キラキラ素敵爆笑キラキラ


彼女は、周りのみんなの事を
とてもよく気にかけられる人。


周りも自分も楽しめるように
率先して段取り組んでくれる❗


でも、明るいムードメーカーに徹し過ぎて
自分を出せてないトコロもあったので
セッションの時には


もっとジャイアン出していこ‼️


…と、アドバイス。


彼女のキャラクターなら
多少自分の意見を出しても
きっと受け入れてもらえるハズ!!


意識するだけでも
自分の言動って変わってくるもの。


“みんなが心地好い”状態になる為に
彼女の中のジャイアンは
どんどん登場させた方がいいキラキラ


なんだかアタシまで嬉しい~笑い泣きラブラブ