まさかの付録

 

みなさん

びっくりされましたよね?

 

あの

宝塚メイク

 

 

 

 

 

 

そして

 

華やかなお衣装

 

 

 

 

 

 

 

還暦前記念

10年以上越し

ステージスタジオ

でしたが

 

みなさんからのコメント

優しさ

感動している

茅原ますみ

です

お返事です

 


チャコママさま

 

二十歳で宝塚デビューだったのですね

連れて行ってくださったおばあちゃまは

絶対に素敵なおばあちゃまですね!
もう一度行ってみたい…ということですから

ぜひ、ステージスタジオとセットでいかがですか?

ステマじゃないです(;'∀')

そして喜寿の時?!

記念に大きな羽根を背負って

撮影していただきたいです

私も還暦のときも、頑張ってみます(笑)

 

 

保育士ばーばさま

 

お優しいコメント、ありがとうございます

そうですね、ファッションモデルだった亡き母も、

きっと

私もやってみたかったわ

と言っているかもしれませんが

とにかくお衣装選びの時から

メイクも撮影もずっと笑っていて

出来上がってもまた笑えて…

とても良い時間になりました


 

りっちゃんさま

 

似合ってるのでしょうか?(笑)

ありがとうございます

自分的(笑)には、輪っかの大きなドレス

友人は重いと言っていましたが

全然そう感じなくて

とっても楽しかったです

輪っかのドレス好きかも…

 

 

たか子さま

 

凄い!って言われてしまいました(笑)

本当に笑いながら楽しい時間でした

ホンモノじゃないから楽しいんですよね、きっと

これ、タカラジェンヌやバレリーナのみなさんは

大変だと、心から尊敬します

 

 

さくらママさま

 

ありがとうございます

嬉しいです

還暦にも撮りたい気持ちむくむくです

( ´艸`)うふふ

 

 

あさみさま

 

わあ、恥ずかしいけれど

笑っちゃって楽しいです

あさみさんもぜひ…

成人式記念に…より年上でしょうが

ぜひ!高度なお遊び…と思いました

きっとお似合いになると思います☆彡

 

 

マキさま

 

わ、凄いって言われちゃいましたね

すごーく楽しかったです

非日常の魅力

私が喜ぶと母も喜ぶはずですね

誰かも喜ぶことをこれからも感じていきたいです

マキさんもぜひ還暦記念に

おススメしちゃいます

 

 

まこさま

 

ありがとうございます

女子は可愛いもの、キレイな物、好きですよね

心ときめくことが大事なのでこういう機会は

大事にしたいなあと思います

おつきあい、ありがとうございました

 

 

madamey60さま

 

絶対にやってください~!

奇跡の70代、80代、90代、100歳

見せていただきたいです

お似合いになると思います

予約がとりにくいのでお気をつけくださいね

楽しみにしていまーす☆彡

 

 

 

 

ところで

 

撮影したいわ

 

おっしゃってくださった

素敵なみなさま

 

 

写真を

お得なセット

にすると

 

なんと

 

キーホルダー

 

ついてくるんです

私が選んだセットはそうでした

(⌒▽⌒)

 

 

あは…


 

 

 どこにつければいいの?

 

 

の笠井信輔

なぜか大爆笑してから

 

いやぁ、これ欲しいね〜

 

とってつけた言い方

ʅ(◞‿◟)ʃ

本気だったらスマホに下げてごらんなさい

あげないけど

 

 

 

ちなみに

 

あと

 

フォトフレーム

ついてきます

私が選んだセットはそうでした

 

 

フォトフレーム

素敵

です

 

キラキラしてます

 

 

けれど

 

自分のこの写真

どこに飾れ

…というのでしょうか?

トホホ…

 

 

箱の中にしまってあります