【選択肢C】今あなたに起きていることの意味 | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

こちらはオラクルカードリーディング【C】のページです。

 

 選択肢紹介のページはこちらです。

【カードリーディング】今あなたに起きていることの意味


 

今あなたに起きていること

 

 

今まで長く大変だった人生だったけど、周りの人に支えられて私はやってこられた。

 

もしくは、必要な時に必要なサポートをしてくれる人に巡り会えてきた。

 

そう感じる人生だったのではないでしょうか?

 

 

一人なんとかして頑張ってやってきた、ではなく、「あの時、あの人がいなかったら今の私はなかったなぁ」ということが、これまでにたくさんあった思える人生。

 

「私はいつも人に助けられて生きてきました」と、あなたは感じているようです。

 

 

そんなあなたも、「長く大変だった人生」がガラッと変わり、今は穏やかで、喜びを感じる日々を過ごせるようになった。

 

そして、すごく直感を働かせて、宇宙の流れに身を委ねて生きるようになってきたり、いろんな出来事を聡明で眼差しによって、本質を捉えられるようになってきた。

 

そんなことがカードから伝わってきます。

 

 

今、あなたに何か特定のことが起こっているか?というよりは、最近こういった変化が訪れました、という感じですね。

 

 

少し前までは、結構大変だったかもしれません。

 

しかし、カード全体を通して、あなたは常に強かで優しく素直な魅力的な方で、どんなに辛い時でもずっとそう在った、というような雰囲気が伝わってきます。

 

 

あなたに起きていることの意味

 

 

今、自分の周りの現実があまり動いていないと感じているかもしれません。

 

大変だった時を抜け、穏やかな心地の中で過ごしているけれど、特に何も起こっていない。

 

現実は派手な動きを見せていない、という感じ。

 

 

そのことについて、カードからは「移行期間」なのだと教えてくれています。

 

 

この移行期間を経て、あなたは、

 

・より本当のあなたに出会い、目覚めていく

 

・あなたの体、エネルギーがアクティベーションされる

 

ということが起こってくるのだそうです。

 

 

今後あなたは、今までのような思い込みや、周りに合わせて演じてきたあなたではなく、もっと純粋な「ありのままのあなた」に気づいていくようになります。

 

つまり、魂的には「こっちの姿で生きていってほしいな」という自分に、もっと気づいていくのです。

 

 

最初は戸惑うこともあるかもしれません。

不安を感じることもあるかもしれません。

 

しかし、そう在るかどうかを選択するのは、あなた次第です。

 

 

とはいっても、魂の「在るべき姿」ではあるので、どんどんそっちに流されていくはずですが・・・笑

 

 

もし戸惑ったり、不安を感じた場合は、無理して振り切ろうとしなくてもOKです。

 

戸惑いや不安を「よしよし、そうだよね」と認識しながら、「そっちに寄せていけそうだな」と思う時に少しずつ寄せていければ大丈夫です。

 

あなたはちゃんと守られていますので、安心してください。

 

 

また、「あなた全体がアクティベーションされる」ということについて。

 

 

つまりは、あなたの中にある眠った能力がどんどん開花していくということです。

 

 

例えば、ライトワーカーさんであれば、お仕事で必要なサイキック能力がさらに開花し、使いやすくなっていくということですし、

 

そういうお仕事はされていないという方でも、もっと直感力が磨かれ、頭で考えなくても、楽々と「今なにをするか?」がわかり、宇宙の流れにスムーズに乗って生きていけるようになっていくということです。

 

 

たとえスピリチュアルなお仕事をしていなくても、サイキック能力が開花していき、見えない世界からの情報を自由に引き出せたりするようにもなっていけそうですね。

 

 

もうすでに、現状を読んでいても、その片鱗が見えていましたね。

 

 

要は、あなたはもっと宇宙と繋がっていける存在になる

 

今はその移行期間であり、天使やガイドに導かれている。

 

という状態なのだそうです。

 

 

ご自身の中の愛に目覚めていき、同時にこういった見えない世界とつながる力にも目覚められていっているのですね。

 

 

選択肢のカードの副題「Communication」とは、宇宙との繋がりという意味に近いのかもしれませんね。

 

 

それでは、最後にあなたへアドバイスを送ります。

 

 

最後にアドバイス

 

 

 2つのことを伝えてくれています。

 

まずは、「喜びや豊かさがあなたの力を育む」ということです。

 

 

とにかく今は、喜びを感じること、心が豊かさを感じることをどんどんしてあげてください。

 

 

・楽しい時間、心地よい時間を設けてあげる。

 

・欲しいものを躊躇せずに買ってあげる。

 

・心地よく過ごせる友達と一緒に過ごす。

 

といったことでもいいですし、他にご自身が思いつく「喜びを感じること」をどんどんやっていきましょう。

 

 

もう1つは、「あなたのこれまでの経験を書き記し、人にシェアをしてみてください」と伝えてくれています。

 

 

あなたがこれまで大変な中、いろんな方に支えられて生きてこられたと思います。

 

その時、あなたが感じ、物事を捉え、場合によっては思い込みを手放したり、自分のスタンスを変えざるを得なかったこともあるでしょう。

 

 

そういったあなたが変化してきた経験は、これからそこを通過する方にとって、とても助けになることです。

 

これまでの経験で得た学びや知恵を、よかったら、人にも分け与えてみてください。

 

 

SNSで発信していくのもいいでしょう。

 

人に「あなたのように変わっていくにはどうしたらいい?」と聞かれた時に、応えてあげるのもいいでしょう。

 

 

あなたがこれまで受け取ったたくさんの学びと愛を、これからはあなたが渡していくのです。

 

そうすることで、よりエネルギーが循環し、あなたはさらに満たされ豊かになっていけます。

 

 

 

スピリチュアルな仕事や発信を全然やってない、という方は少々難しいように感じるかもしれません。

 

「頑張って教えよう」という姿勢よりは、ご自身の経験談をまとめてみる、ちょっとずつ発信してみる、という気軽な感じがいいと思います。

 

 

やれそうだなと思った時でいいので、その時は、できる範囲でやってみてください。

 

 

 

これで選択肢Cのリーディングは以上です。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

Cを選ばれた方、今とても心地よくて良い状態にいらっしゃるのですね花

 

たくさん受け取ってこられた愛を、今度は周りの方へ渡していくという、循環の輪の中にいらっしゃって、とても素敵だと感じました。

 

その素敵な美しさでもって、周りの方へ愛を届けてあげてくださいねクローバー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

cafe Carpediem × Masumi

✴︎オラクルカードイベント✴︎

<日時・場所>

6/30(日)13:00~

 

場所:cafe Carpe diem

兵庫県神戸市長田区水笠通4丁目4-11 アネシス1階

 

<メニュー>

お好きなドリンク+カードリーディング15分

 

<料金>

1500円+ドリンク代

 

特にご予約などはございません。

気軽に遊びにきてくださいねキラキラ

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<