【選択肢B】あなたの恋愛・パートナーシップについて大切なメッセージ | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

こちらはオラクルカードリーディング【B】のページです。

 

 選択肢紹介のページはこちらです。

【カードリーディング】あなたの恋愛・パートナーシップについて大切なメッセージ

 

 

あなたの恋愛・パートナーシップについて

 

 

カードをそれぞれで引いてみたのですが、顕在意識と潜在意識のズレがほとんどなく、同じようなものが出たので、そのまま読みますね。

 

 

あなたのこれまでと現状は、

 

「一歩一歩暗く、寂しい大変な人生を乗り越え進んでくる中で、外からの愛に気づき、少しずつ受け取っていったら、自分の中の愛も大きくなり、ついには外からと内からの愛のパワーで殻が破れ、本当の自分に目覚めた。」

 

と伝わってきます。

 

 

また、これまでの大変な最中、ずっと自分の中の愛の炎を信じ、諦めずに向き合い続けた、ということも入ってきます。

 

 

おそらく、あなたのこれまでの人生の課題のメインテーマが「愛」だったのですね。

 

この間、カルマの解消をしてきた、という感じもします。

 

 

なかなか人からの愛を受け取れず、拒否をしてきたけど、自分に向き合うことで少しずつ「愛を受け取ってもいいんだ」と許可を下し、受け取っていったことで、自分から生み出す愛も大きくなっていった。

 

そのことで自分の殻が破れ、変容を遂げ目覚めた・・・という壮大なストーリーを教えてくれてます。

(自分の内側と外側からの愛の両方が作用して、殻が破れたという感じです)

 

 

昔と今とで、世界がガラッと変わって見えているかもしれませんね。

 

 

もう、3枚も「Awakeing」って言葉が入ってて、凄すぎる。。。

 

とてもパワフルで胸が熱くなる輝かしいエネルギーが伝わってきて、ちょっと涙が出ました。。。

 

では、覚醒したあなたが、これからよりあなたらしく恋愛をしていくために大切なこと・・・が何か他にあるかわかりませんが・・・笑

 

読んでいきますね。

 

 

恋愛・パートナーシップをあなたらしく進めるために大切なこと

 

 

『あなたの周りの世界がどんどん作り変えられていきます。

 

今までとは生き方や作法が違うので「あれ?」と思うような戸惑ったり、びっくりするようなことがあるかもしれません。

 

ですが、安心して流れに身を任せてください。

 

 

あなたは、あまり何かをがんばる必要はありません。

 

今は、のんびり本を読んだり、休んだり、自由に過ごしていてください。

 

その時が来たら、お知らせします。

 

私たちが守り導いているので、どうか安心して身を任せていてください。』

 

 

という、あまり恋愛に関する内容っぽくないメッセージが届いています笑

 

 

おそらく、すでに覚醒されているので、このメッセージから「あー、はいはい」と思っている方が多いと思います。

 

「その時」から何が起こってくるのかも、薄々気づいていらっしゃるでしょう。

 

 

随分あっさりした内容にはなってしまいましたが、これ以上入ってくるものもないですし、ご自身ですでに分かっていらっしゃると思うので、これ以上伝えることもないということですね。

 

今は、自由にのびのびとお過ごしください!笑

 

 

今お付き合いされている方・パートナーがいる方へメッセージ

 

 

今までの自分とはガラッと変わってしまった、と感じていらっしゃると思います。

 

 

良いと思っていたものが要らなくなったり、逆に眠っていた感性や感覚が目覚めて、今までとは全然違う捉え方になったり。

 

それに合わせて、周りの現実も徐々に作り変えられているのだと思います。

 

 

そのため、その再創造が行われるまでの移行期の間、今までのあなたには合っていたけど、変わってしまったあなたには合わなくなった人や物が残ってしまいます。

 

そういった、「もう今のあなたに合わない人たち」が色々言ってきたり、「今のあなたに合わない情報」がまだ飛び込んできたりするかもしれません。

 

そのため、困ったと感じたり、気分を害したりするかもしれません。

 

 

しかし、これは世界の移行期に起こる当たり前のことなので、そのうちすぐに抜け去るものです。

 

なので、あまり「嫌だな〜」と足を取られずに、うまく流してしまいましょう。

 

そういったものに意識を向けず、どっしりと構え、落ち着いて自分に軸を戻してください。

 

 

お付き合いされているお相手、パートナーの方は今のあなたを受け入れられているんじゃないかなと感じます。

 

「あれ?この人なんか今までと全然違う・・・なんか嫌だわ〜・・・」とは思っていないはずです。

 

多分、一緒にカルマを乗り越え、殻を破ってきた方なのでしょう。

 

 

(おそらく、あなたの変容を受け入れられないと感じた方は、殻を破った時に関係も終わったのではないかなと思います。

 

もしまだ関係が終わってなくて、お相手との関係に違和感を感じていらっしゃるのでしたら、落ち着いて見直してみてもいいかもしれませんね。

 

ご自身の違和感を素直に受け入れてあげてください)

 

 

 

世界が再創造されるまでの間、周りがとやかく言ってこようと、より2人の世界に入って時を過ごしてください、と教えてくれています。

 

2人で安心する時間を設けて過ごす、2人でたくさんコミュニケーションをとって絆を深める、というのも入ってきます。

 

 

大変な時を乗り越えられてきたお二人の、優しく幸せな時を過ごされてください。

 

 

新たな恋愛へ向かわれる方へメッセージ

 

 

今までの恋愛が大変だっただけに、新たな恋愛に対して怯える気持ちがあるようですね。

 

多分大丈夫だと思うけど、過去の古傷が何か訴えてるような気がする・・・みたいな印象を受けます。

 

自分を信頼したいけど、しきれないので、次の恋愛に対して慎重に見極めようとする意識が働いている、失敗しないように身構えてしまう・・・というのが入ってきます。

 

 

けれど、

 

『あなたはもう、大丈夫だと分かっているはずです。

 

深呼吸して、本来のあなたに焦点を戻してください。

 

あなたの中で愛は大きく育っているので、もう間違えたと感じるようなことは起こりません。

 

 

あなたの中で育った大きな愛・・・つまりあなた自身を信じ、表現していってください。

そのままのあなたで、今後出会うお相手と接していってください。

 

あなたが不安になり、自分の光を弱めなければ、今までとは全く違う関係を築くことができます。』

 

そう伝えてくれています。

 

 

これまでの恋愛で、たくさん傷つき、大変な関係を乗り越えてきたのですね。

 

自分の変容を迎えたとはいえ、過去を思い出し、まだ見ぬ未来が怖くなるのも当然だと思います。

次こそは、と力が入ってしまうのも当然です。

 

 

過去のパターンは一旦忘れ、深呼吸をして今の自分自身に焦点を戻してください。

 

そうすれば、自ずと大丈夫だとわかり、平安な心で次を迎えられます。

 

どうか、自分を信じてあげてください。

 

次の恋愛が楽しみですね!

 

 

 

今回のリーディングはこれで以上です。

 

いかがでしたでしょうか?

 

これまで恋愛で大変な思いをたくさんされてきたことと思います。

 

けれど、変容を遂げられたあらたなご自身で、今後の恋愛・パートナーシップを楽しまれてくださいね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<