【カードリーディング】あなたの恋愛・パートナーシップについて大切なメッセージ | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

みなさん、こんにちは!ますみです。

 

今回のリーディングテーマは、

 

『あなたの恋愛・パートナーシップについて大切なメッセージ』

 

です。

 

選択肢はこちらですクローバー

 

今回の選択肢は、「OLD STYLE Lenormand」にしてみましたキラキラ

 

オラクルカードを買い始めた時に、一目惚れして買ったルノルマンカードです。

 

最近ご無沙汰だったので、選択肢に使ってみましたラブラブ

う〜ん、やっぱり可愛い・・・

 

 

リーディングの内容は、

 

①あなたの恋愛・パートナーシップについて

②恋愛・パートナーシップをよりあなたらしく進めるために大切なこと

③今お付き合いされている方・パートナーがいる方へメッセージ

④新たな恋愛へ向かわれる方へメッセージ

 

こんな感じの内容で読んでいますひらめき電球

 

 

ちなみに、①の「あなたの恋愛・パートナーシップについて」ですが、

 

どういう風に恋愛を捉えているか、どういう恋愛だったか、今どういう姿勢で恋愛をしているか・・・みたいなことですね。

 

 

今回は顕在意識と潜在意識で分けて読んでみました。

つまり、気づいていること・認識していることと、ご自身で気づいていないことですね。

 

人の意識は、たくさんの意識が絡みに絡まっていると、頭で認識していることと、本音の部分とでズレが生じてきます。

 

簡単に言うと、この絡まった意識を解きほぐしてそれぞれ認識できていくと、手放しだったり統合だったりが進んでいきます。

 

なので、この複雑に絡み合った色んな意識があることに気づいていくことが大事なんですね。

 

 

顕在意識と潜在意識とでそれぞれ内容を読んでいただくと、ご自身に照らし合わせた時に、絡まっているものが認識しやすくなるし、「〇〇やるといいよ」みたいなメッセージも、何故それをやるといいのか?が腑に落ちやすいかなと思います。

 

そのため、今回はこういう形で読んでみました。

 

 

 

選択肢はピンときたものをお選びくださいませ。

 

ルノルマンカードをご存知の方は、あまりカードの意味に引っ張られず、ぱっと見で惹かれるものを選んでいただくといいかもしれません。

 

気になった数字でもいいですし、①を読んでみて、自分に近いなと思うものを読んでいただくのもいいと思います。

 

迷った場合は、どちらも読んでいただいても構いません。

 

 

ピンとくるメッセージを受け取って、日々にご活用くださいませ花

 

それでは、各選択肢のページでまたお会いしましょう!

 

 

選択肢A

選択肢B

選択肢C

 

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<