あなたの旅はすでに始まっています | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

image

あなたは今、不安を感じているかもしれません。

目の前の扉が開きさえすれば、私は前に進めるのに。
なかなか辿り着けない、もう目的地が見えているのに・・・と。


しかし、実はあなたの旅はすでに始まっています。

本当のあなたは喜びに心酔し、この旅で起こること、そこで自分を発揮していけることに想いを馳せ、祝福しています。


焦りや不安な気持ちの裏に、ブレーキをかけている気持ちはありませんか?

私は本当にこれを成し遂げられるだろうか?
私にそれだけの力があるのだろうか?

そんな、あなたが自分を疑う声が聞こえてきます。

大丈夫。
あなたはもう十分な力を備えています。

だからこそ、この旅はスタートしたのです。


本当のあなたに同調し、心から旅の始まりを祝福し、喜びと共に歩みを進めてください。

私はあなたをいつまでもサポートしていきます。
たくさんのチームがついています。

だから、安心して旅を楽しんでください。

 

 

 

カードから強く届いた言葉は、「旅」「Rejoice」「へっちゃら」という言葉でした。

最初、ストロンチウムのカードが逆で出てきたんです。
私はオラクルカードばかりを使うので、基本逆位置は取らないんですが、ちょっと気になったんですよね。

で、上下を戻してみてみたら、カードからは「へっちゃら」って聞こえてきました。


ここに載せてないカード以外で、2枚ほど補足を出しているんですが、そこから迷いや不安が感じられました。

なので、ストロンチウムが逆で出たのは、みなさんの自分を疑う気持ち、葛藤、ブレーキ・・・そういうものが反映されていたんだろうなと感じました。

出たカードを総合してリーディングした結果が、上記のメッセージです。


もう、これ以上の説明はいらなそうなので、このメッセージから受け取れるものを受け取っていただき、活用していただければいいかなと思いますニコニコ

昨日春分を迎え、私自身かなりスッキリした気持ちでいたので、せっかくだし何か読んでみようと思って、久しぶりにやってみました。

したら、まさになメッセージが届きましたね花

それでは、皆様。
良き旅を音譜

 

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<